毎日あらゆるものコトを楽しくお得に暮らすSmile Life ブログ

毎日が楽しくなる情報や節約レシピなど日々のさまざまな出来事を記録しています。

自粛期間中に出来ることをやってみる【キングダム】

 

 

こんにちは✨✨

 

本日もお越しいただきありがとうございます✨

 

 

コロナウイルスの自粛中に出来ること

 

 

自粛中で、これまでなかなかできなかったことなど

家でできることを考えてみました✨

 

 

もともと映画を観るのが大好きなのですが、

ここのところ何年も仕事などで忙しく、

なかなか映画を観ることができませんでした。

 

 

そのため、そのうちの一つとして

この機会にまずはDVDをみてみることにしましたよ。

 

 

手始めに、「観てみるといいよ」とおすすめされた

“キングダム”から💕

 

 

感想は…

 

すごく良かったーーー!!

 

まず豪華俳優陣ばかりで、

「あ!この人も出てる!あの人もーー⁈」

などと、観ているだけでワクワクが止まらない❤️

 

そしてみなさんがとてもカッコいいので

苦手な戦いなどのシーンも観ていられる❤️

(とある心理テストで“究極の平和主義”という結果が出て、周りのみんなが一同に納得するほどの平和主義です)

 

 

また仲間や絆の素晴らしさに感動が止まらない。

 

 

さらに夢を持つことの素晴らしさや

目標を持つことで、勇気を持って前へ進める強さを得られることなど

たくさんの気付きを得られました。

 

一人一人が自分に出来るベストを尽くす。

 

そうすることで必ず夢を叶えることが出来るというメッセージのようにも感じました。

 

しかも終わった後には、とても清々しい爽やかな気持ちになりました✨✨

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね✨

 

 

キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨