毎日あらゆるものコトを楽しくお得に暮らすSmile Life ブログ

毎日が楽しくなる情報や節約レシピなど日々のさまざまな出来事を記録しています。

子どものモチベーションもだんだん上がってきた

こんにちは✨



本日もお越しいただきありがとうございます✨



中学に入り、
下がっていた子どものモチベーションも


自分なりのペースを少しずつ見つけられてきたようで


だんだん上がってきたような気がします。




しかし
たとえ親だからといっても
毎日同じことを言うのってホント疲れる涙


そんな時はやっぱりコレがいいなと
あらためてしみじみ思いました。




インターネット家庭教師Netty



他人だから
感情を挟まず
やるべきことを遂行することができるかなと
感じました。



しかも
オンラインだから
家が多少散らかっていても
大丈夫なところも嬉しい😊


講師も難関学校の出身やまさに今学生の方が先生なので


具体的なアドバイスをもらえるところも
良かったなと思いました。




またシェアさせていただきます



本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨