毎日あらゆるものコトを楽しくお得に暮らすSmile Life ブログ

毎日が楽しくなる情報や節約レシピなど日々のさまざまな出来事を記録しています。

手作りにどハマり中❤️お家で出来るフラペチーノ❤️

こんにちは✨


本日もお越しいただきありがとうございます✨


コロナの影響で
買い物へ行くのも一苦労で💦



なるべく今ある食材で
何かを作る、という



ことをベースにしています。



最近はもっぱら
手作りにハマっていて



先日もネットに出ていたチョココーヒーフラペチーノを作ってみました❤️






まさに❣️
スタバのフラペチーノ❤️
って感じで



すごく美味しかったです✨✨


レシピはこちら


パピコと生クリームってすごく合うんですね❤️



チョコ味のコーンフレークは子どものアイディアでオリジナルで乗せてみましたが✨


サクサク感がアクセントになって、いい❣️



リクエストもあったし
簡単で
子どもでも作れるので
また一緒に作ってみようと思います✨


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨