毎日あらゆるものコトを楽しくお得に暮らすSmile Life ブログ

毎日が楽しくなる情報や節約レシピなど日々のさまざまな出来事を記録しています。

今からでも遅くない!国民を笑わせるためのジョークでしたと言って欲しい

こんにちは✨ 今日もお越しいただきありがとうございます✨ 世帯に2枚のマスク。 無いよりはいいけれど、家族で選ばれし者の選抜は譲り合いの嵐です😭 今からでも遅くないので笑わせるためのエイプリルフルジョークだったと言って欲しい😢 しかし一方で 家族で非常にほっこりした気持ちにさせてもらえる安倍さんのマスク。 これは笑いで精神の免疫を高めるためにもぜひずっと続けていただきたいのが願いです。 子どもの笑顔が見れるのも安倍さんのマスクのおかげです。 ありがとうございます。 どうでもいい報告&希望でしたが、 ぜひ心の声が届きますように☆ 本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨